instagram

心のコップが空っぽになっていませんか?

こんにちは
けいこです。

運気が不安定な時期に占いを利用する方が多いと感じます。

そんな時は誰でも
なぜ?
いつまで続くんだろう?と
助けや救いがほしくなります。

特に今、コロナ禍のなか
不自由な毎日を強いられ、不安やストレスを抱え、先が見えなくてツライですよね。

しかし、それでも子ども、彼、職場の人など周りのことを優先し、100%の力で頑張ってヘトヘトなのに

自分の心のコップの水が、空っぽになってもまだ、誰かに注ごうとしています。

これ以上、続けていると心がすさんで
イライラ、モヤモヤ
何で私にだけが…と虚しくなっていく。

まず、心のコップの中を満たすこと
優しさを自分にも向けて

少しずつ水が溜まって
溢れるようになってから
周りに注いでいいのです。

それでは愛されないのではないか?と
最初は、居心地が悪いと思います。
長い間、そうして生きてこられたから

あなたは、自分自身を幸せにする義務があるのです。

周りの大切な方もあなたの心からの笑顔を
嬉しく思うはず(^^)

あなたが自分を犠牲にしないこと
自分らしく、幸せに生きるため
ひとりで悩まないで
私と答え合わせをしていきましょう♡

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように