instagram

♡今に集中する♡

こんにちは
けいこです。

もっとちゃんとやれたはずなのに…と後悔したり
周りからどう思われてるんだろう?と気になったり
早く結果を出したいと焦ったり

不安や悩みで頭の中がいっぱい、ぐるぐる回っている時ってありますよね!!

そんな時は、過去や未来に意識が向いていて、ネガティブな感情と邪念で波動が、下がっている状態です。

今の波動が、あなたの未来を作ります。

つらい時こそ、なるべく早く切り替えて
今に集中しましょう!!

そうは言っても、なかなかね…
そうですよね?
私も、そう思ってました!!

でも、いつもつらいのは、ネガティブな感情に振り回され続ける自分でした💦

気づいた時は、頭の中をお掃除するみたいに
負の感情を手放すとイメージしてみてくださいね。

傷ついた心と疲れた身体を優しいエネルギーで満たしてくださいね♡

波動を正し、あなたが幸運を引き寄せることができるよう願ってます♪

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように