instagram

♡占いに行く時♡

こんにちは
けいこです。

最近、テレビの占い番組を見て初めて占いに来ました!って方も多くなりました♪
占いに対して好意的に見てくれる方が、増えたように感じています✨

そもそも、占いに行く時ってどんな時なんでしょうか?

不安や迷った時、新しく何かを始めたい時、夢を実現したい時など…
経営者や先生と呼ばれている方など、自分のビジョンや意見をしっかりお持ちの上で答え合わせのように意見を求め、占いを頼る方も多いです。

友人が、占い師になった私に
「病気の時は、病院に行けばいいけど、そこまでではなくて、話しを聴いてほしい時、どこに行ったらいいのかわからない。
そんな時に安心して話せるところが、あったらいいね。それが占いかも…」
と言ってました♡

辛いとき、一人でモヤモヤしている時に
安全な場所、安心できる空間で抱えている思いを話せたら、それだけでもスッキリするはずです。

たとえ、今は辛くても乗り越える方法は、必ず見つかります!!

占いをあなたが、幸せな運を引き寄せるツールの一つとして活用してみませんか?

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように