instagram

♡自分を知ると…♡

こんにちは
けいこです。

どんな時もあなたが自分らしくあることを
サポートさせていただきたい♡
それが、私の願いです。

そもそも、自分らしくってわからない?
難しいですよね!!

自分のことも、何をしたいのかもわからない
へこんだり、不安になって先が見えない時

生年月日から導き出す「四柱推命」は
あなたを構成している要素を教えてくれます。

自分のペースで頑張る星
表現、コミュニケーションの星
コツコツ積み上げる星
人のために尽くす星
学び、教える星…

鑑定の中で、ご自身の持ってる星をお伝えしていくと
やっぱり、そうだったと納得されたり
気付かなかった一面だったり
反応も様々です。

向き合い、自分を客観的にみていくと
今までと景色が違ってきます。
もう一度、自分なりに歩いてみようと力が湧いてくるのです。

鑑定の中で、お客様のそんな瞬間を目の当たりにした時は、とっても嬉しいです♪
もっと、もっと応援したいと思うのです♡

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように