instagram

♡すでに輝いている♡

こんにちは
けいこです。

朝晩は涼しくなりましたね。
過ごしやすくなりましたが、体調を崩しやすい時期です。

疲れを感じる、何となくヤル気が出ないそんな時は、ちょっとひと息、エネルギーチャージ✨

特に四柱推命でいう空亡、いわゆる天中殺の年、月の間は、焦るよりのんびり過ごす方がいい時です。

人に言えないつらい、苦しいことがあっても

これまで耐えてきたすべてのプレッシャー、トラウマ、ストレスがあなたという人を作っています。

あなたは、もうすでに輝いている存在✨
ダイアモンド&ゴールドのように…

尊い自分の価値に気づき、目を向けてくださいね。

そうすれば、今心配している状況に自ずと答えや奇跡がもたらされます。

もう、思い通りにならない気持ちにいたずらに振り回されないでいられる。

あなたの心の平穏を心より願っています。

自分の空亡(天中殺)はいつかな⁉

占い風 けいこまで…あなたの運気の波をお伝えします🍀

公式ライン🌈お友達追加して頂いた方に
☆タロットorオラクルカード☆
今のあなたに必要なメッセージ&アドバイスを
無料でプレゼントしています💖

QRコード、ID検索で @233bmpaz に
スタンプを送ってくださいね♪

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように