instagram

♡タロット講座の感想♡

『はじめてのタロット入門』
生徒さん方のご感想の一部です♡

イオンタウン黒崎で1月から開講していた講座の全6回が、昨日修了しました!!

✧(カードの意味を)暗記しなくてはいけなちのかな?と思っていましたが、イメージで組み立てて文になるするということに驚きであり、新鮮でした。
先生も生徒さんも親しみやすく、楽しかったです。

✧先生の講座楽しかったです。
色々と教えていただきたいなと思っています。

✧先生の鑑定の経験なども色々お聞きしたかったです。
タロットの奥深さに感動しました。
とても学びやすい、過ごしやすい空間でした。

タロットカードに興味を持ってくださって嬉しいです♡

占いは、人生をより良くするためのツールなのです🌈