instagram

☆タロット入門コース始まりました☆

けいこです❤️

イオンタウン黒崎、カルチャー教室『はじめてのタロット入門』6回コースがスタートしました✨

受講生の第一声「全然わかりません。それでもいいんですか?」と
体験に参加してから面白そう、やってみたいと思ってくれたらしい✨

初心者、入門コースですから、もちろん大丈夫です♪

今回は、初めての男性の参加で「第1号ですね」とご本人☺️

打ち解けた雰囲気で始まり…
タロットカードを見てイメージを広げていきました♡

いよいよ、それぞれのカードの開封儀式✨
22枚のカードを並べ、気になった絵柄を言ってもらったり、初めての占いへ〜!!

「ワクワクする〜!!」そんな声が聞かれていました✨

「次、楽しみにしてます♪」と帰られる生徒さん達を見送りました🤗
また、集まっていただいてご縁に感謝します😭

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように