instagram

♡タロット講座のご感想♡

けいこです✨

7月にスタートした黒崎イオン、カルチャー教室のタロット入門講座🍀
あっという間に最後の6回を迎えてしまいました✨

講座を終えての感想です💖

☆とにかくたのしく、講座の日が待ち遠しく、久しぶりに自分のためにゆっくり時間を使えました。これからも学び続けていきたいです✨

☆初めてのタロットカードでしたが、とてもわかりやすく、カードの意味を教えてもらえました。人への伝え方や言葉の使い方、チョイスもとても学ばせていただけました。ありがとうございます✨

☆楽しく勉強になりました。ありがとうございました✨

☆今後は、時間をかけて学びたいと思います。人数がちょうど良い感じで色んな人の意見が聞けて良かったです✨

☆色々な発想で考えるというところがおもしろいと思いました。みんなで考えて行うことは、とても楽しかったです✨

などなど…
メッセージに感激しています😭

このグループで共有したタロットの世界
私にとっても楽しく、貴重な体験でした☺️

来月には、新しくタロット体験も企画しています💕
決まったらお知らせしますね!!

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように