instagram

♡小アルカナも一緒に楽しみながら♡

こんにちは
けいこです

今週、風サロンで「中級コース」講座が始まりました✨

先月、イオン黒崎、カルチャー教室の入門コースを修了した方々です♡

例えば、マッサージサロンをされてる方✨
お客様にタロット占いをしたいと受講開始
最近テキストを見ながらお友達を占ったら、反応が良くて喜ばれたようです😍

次にお仕事を探しておられた方✨
占うとすごく良いカードが出て、大丈夫と思っていのに不採用だったようで、前回聞いて私もガッカリ💦

それがなんと一転!!
来週から働くことになりました!!とのご報告でした✨

タロット、恐るべし😱
お見通しでした♡

120分の講座の合間のティータイムは、賑やかで弾んだ声♫が聞こえてました☺️

第1回が終わり…
大アルカナは、意味が多すぎたけど、小アルカナの方がシンプル、わかりやすいと感じたようです✨

78枚全部で占うのは、枚数が多くて戸惑います💦

大丈夫♡
慣れですから😉

そして、来週土曜日には、カルチャー教室で入門コースがまた、始まります✨
お陰さまで満員になりました🙇

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように