instagram

♡タロット体験の日♡

こんばんは
けいこです

今日は、イオンタウン黒崎で「はじめてのタロット入門」体験レッスンでした🌸

雨の中にもかかわらず、門司や直方など遠くから参加してくださった方もいらっしゃいました。

まず、タロット占いとは?
どんなテーマを占える?
どう解釈すればいい?

など簡単に説明して
カードを見て浮かんだ印象を発表してもらいました。

同じカードを見ても受け取るイメージが、違うところがおもしろいのです✨

「いろいろな意味があることが、わかりました」
「楽しかったです」
「6回コースなら続けられそうです」など感想でした。

終わりに個別に占い、おひとりずつお話しできて楽しかったです♡

なんと!!全員、受講のお申し込みをしてくださいました🌸

感謝しかありません😭

本日の出逢いを大事にタロットカードと繋がることでひろがる世界を味わっていただけたらと思っています。

4月10日(日)に風サロンでも体験レッスンを控えています🔯

新たな出逢いも楽しみです😉

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように