instagram

新しい年の始まり🌈

こんにちは
けいこです

今日は、立春🍀
春の始まり、旧暦で1年の始まりです♪

四柱推命、子丑空亡の方は、ようやく長いトンネルを抜け出しますね🎉
つらく苦しいことがあってもよく耐えてきた自分を褒めてくださいね☺️お疲れさまでした!!

今日から、1年の始まりというものの…
今、色々と厳しい状況の中で、不安や心配が募るばかりかもしれませんね😔

しかし、想像する不安や心配ごとの90%は、起こらない、たとえ起こったとしても自分や他の人の力を借りて殆んどが、解決できることだそうです。

だとしたら、起こりもしないことに振り回されるのは、もったいないし、ます、自分が一番つらいですよね⁉

元々私は、ネガティブ&HSP😅
だから、負のループから抜け出せなくなるのは、めちゃくちゃわかります。

今日からは、不安な感情が湧いてきたら、その沼にハマらないように『大丈夫』と自分に言おうと決めました💪

不思議とその瞬間、スッと心が落ち着きます。
あなたも試してみてくださいね♪

そして、どうしても収まらない場合は、風サロンで一緒に考えましょう💖

それでは、またお会いしましょう。

いつも応援しています♡

あなたとあなたの大切な方に心地よい風が吹きますように